サブカードで立ち上げを・・・

別なところにも書きましたが、最近の悠久の車輪のメイン側の構成は、カルマ、ジギタリス、キャンディー、アニス、リゼ、そしてサイドをシャローンで固まってきました。
サブカードの方は、もう少し実験した後に固める予定です・・・実験が上手く行けば、こちらのサイドもシャローンになりそうですが(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ)の活動は、パラメータを固めたばかりの水瀬伊織ソロがいきなりこけたので、敗戦処理の上、強制引退をかける事となりました。
また別ユニットの立ち上げを、と思いましたが、ラーズ様とのお話しにより、サブカードにていくつか新規ユニットを立ち上げる事にしました。
サブカードと言えば、また無敗ユニットをこけさせてしまい、順調なユニットが残り少なくなってしまいました・・・相変わらず、ダメですねー


こちらで時間を取られたため、悠久の車輪はお休みしました。
全国対戦は、また後日、プレイしたいですねー