新たなスタンプが・・・

先日、PRアスモデルが、届きましたー
使えそうかどうかは、試してみないと、何ともいえなさそうですが・・・アビリティやスキルの効果次第でしょうか。
まずは店内対戦にて、試してみたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ)の活動は、秋月律子ソロで全国7万オーディションを突破しました。
そして水瀬伊織ソロのレッスンを・・・臨時休業の影響で、ちょっとパラメータが損したかも・・・ま、仕方が無いですね。
思ったよりも空いていたので、サブカードを動かす事に・・・そしたら、混雑し始めてびっくりしました(笑)
何とか残りクレジットを無事に消化しました・・・良かったです。


悠久の車輪は、全国対戦を1クレジットだけプレイ・・・とりあえず、勝利できました。
もう少しだけプレイしたかったのですが、残念ながら時間切れで断念・・・また後日に、ですね。


そういえば、宝島台原店にて、新たなスタンプが設置されました。
本日、早速、回収しました・・・こちらもいい感じでしたー
地元メンバーの皆様、要チェックですよ♪