買い物に・・・

今日はラーズ様、桐条様、草柳様と買い物に出かけました。
行った先は仙台駅前、といえば、察しがついた方もいらっしゃるかも知れません(笑)
それはさておき・・・ラーズ様と草柳様に勧めてもらった本を買い、桐条様が良いといってたバッグを購入しました。
買い忘れた物もありますので、それについては、今度、購入したいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、水瀬伊織ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ)の活動は、水瀬伊織ソロで全国5万オーディションを突破しました。
あとはサブカードの1枚が更新必要な状態だったので、更新をして終了・・・思った以上に混雑していましたので、早めに引き上げました。


最近の悠久の車輪は、店内対戦を数戦しました。
そこでサブカード用の構成を主にチェック・・・アドバイス頂き、調整しました。
その上で、全国対戦をプレイ・・・とりあえず、勝利できました。
ただ、動いてないカードがあったり、アビリティを有効に使えばもっと有利に運べた場面があったりと、まだまだな部分もありました。
これから先、修正できるよう、頑張りたいですねー