新しい味が追加

今日は久し振りにケバブを食べました♪
新しいメニューも正式に追加され、楽しみも増えましたねー
これからも、ちょくちょくと食べにいきたいです。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ)の活動は、メールが来てなかった事と、流行的にそんなに無理して動かす必要も無かったため、様子見する事にしました。
インカム的にも、明日か明後日には動かすようにはしたいと思いますが。


悠久の車輪は、まずはメインは1敗でしたが、サブカードが3勝1敗でした。
昨日、相談して構築しなおした結果が出たみたいです・・・良かったです。
けど、昨日の全国対戦を思い出すと、まだまだ取り返しきれていないですね・・・頑張りたいです。