着ボイスが追加

悠久の車輪にて、オフィシャルのケータイサイトから、壁紙だけでなく、ボイスもダウンロードできるようになりましたね。
ただ、ポイントがそれなりにかかる割には入手方法がランダム要素ありと、ちょっと困った内容ですが・・・とりあえず、今までのためていたポイントを全てこちらに使うことに。
いくつかは欲しいボイスも手に入りましたし、あとは、来月以降の楽しみにしたいと思います。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ)の活動は、メールが来てなかった事もあり、サブカードでダンス流行の補正を取ってました。
最近のサブカードのユニットは、絶対的に思い出の足りないユニットが増えてきて、中には1オーディション1思い出のペースでも足りないユニットもあるので、どうこなすかが悩みどころ・・・サブカードなので、素直に思い出追加のレッスンを入れる事になりそうですが(笑)
無理できるところまで、無理してみたいと思います・・・自滅して終わりそうですが(笑)