アルビレオの着ボイスを・・・

悠久の車輪にて、今度はアルビレオの着ボイスが落とせるとの事で、時間を見て落としてました。
とりあえず、残り2個まで落とせました・・・ここからまたランダムの壁にぶつかり、苦戦気味ですが。
とはいえ、まだまだチャレンジポイントがたくさんあるので、また時間を見て落としたいです。
そういえば、フランシャードの着ボイスも、残り数個が、やたら苦戦した記憶が・・・


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ)の活動は、特にメールも来ていなかったので、サブカードのみ動かしました。
先日のダンス流行はあっさり終了し、TERURUが動かしたときにはビジュアル流行になってました。
タイミング良かったのか、かなり空いており、無難にこなせました・・・良かったです。
一部、思い出が絶対的に不足しているユニットがいるので、こちらは、明日も動かす事になりそう・・・