キャンペーンを利用し・・・

悠久の車輪・・・一部の方はご存知かも知れませんが、キャンペーン期間中を利用して、ちょっと遊んでみる予定です(笑)
わふー(笑)
ちなみに、今日は全国対戦にて、メイン・サブカ共に1勝1敗・・・サブカ用のデッキが高コストマスターとヴィスティスの組み合わせに余りに無力だったため、対策カードを投入予定。
とりあえず、ロタネーが現状の候補でしょうか・・・検討したいです。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ)の活動は、特にメールも来ていなかったので、サブカードのみ動かしました。
夕方以降に動かしたものの、ビジュアル流行に変化したばかりにしては空いていたので、サブカードの中では割と気合いの入っていたユニットを無人の全国6万オーディションにつっこんだら、見事に撃沈・・・相変わらずの下手っぴですね(笑)
流行1位の審査員を帰して合格・・・と思ったらそうで無い結果に、ただ、読みの悪さに苦笑するばかりです(笑)