店内対戦でチェックを・・・

本日の悠久の車輪は、店内対戦をプレイしたり、実験をしたりしました。
店内対戦は、迷走気味だったサブカの構成をチェックしたり、オレガノ構成をチェックしたり、以前に全国対戦でやられたデッキをチェックしたりと(笑)
とても楽しかったです♪
また機会ありましたら、よろしくお願いしますー
実験の方は、あまり役には立たないかと思われるため、ここでは一部だけ・・・なお、ここでは個人的に実験したものであり、内容は、もし間違いがある可能性もありますので、御了承を。
・エンスタのアビはエレメンタル破壊時は召喚ゲージは増えない
・キャッツポーのアビは、INT上昇のアビをかけても範囲拡大や攻撃力増加の上積みは無し


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ)の活動は、特にメールも来ていなかったので、サブカードのみ動かしました。
ダンス流行が終わりそうだったので、こちらで動かしたいユニットを優先に・・・もし流行が変化するようであれば、その流行を見つつ、動かすようにしたいです。