明日は実験を・・・

悠久の車輪にて、明日、ちょっと実験をする事にします。
さいわい、桐条さんに協力を得られそうなので・・・いろいろと試してみたいですね。
あと、ポイントの方、ケータイサイト側の方の事もあり、ついでに追加購入する事に。
そして、またボイスの方をダウンロード・・・98個目でようやくネメシアが引けました(笑)
3桁いく前に引けてよかったです(笑)
そしてこの際、使ったポイントについて、振りかえってもいけません(笑)
とりあえず、目覚し時計代わりのアラームに設定・・・撤退ボイスほどではありませんが、ばっちりと目がさめそうです(笑)


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ)の活動は、秋月律子ソロで特別オーディション「歌姫楽園」を突破しました。
思い出の残数は厳しいですが、何とかこなせればと思います。
サブカードも少し動かし、ある程度は流行の補正も取得・・・どのように流行が変動しても良いよう、バランス良く取っていきたいですね。