結局追加購入(笑)

悠久の車輪にて、結局、ポイントを追加して着ボイスを追加しました(笑)
合計で64個にもなりましたが、先日コメントを頂きましたネメシアだけは何故か引けず(笑)
メイド長、聖王様、ポルタとかは引けただけに、ある意味びっくりです。
ネメシアとかって、昔、カード排出プレイ時に、あれほど引いたものですけどね(笑)


全国対戦もプレイしましたが、メイン、サブカ共に2戦1勝1敗でした。
慌てなくても良い場面で慌てたり・・・コリアンダーでなくても「落ちついてください」言われそうな感じでした。
逆に勝ちパターンは、店内対戦の成果が出た形になり、嬉しかったです。
潜在リヴァイアサンのパターンは、鳥唐様やクロねこ様が使っていた手順をそのまま真似ただけで勝てましたし、ナンガ相手のときは、過去に遠征した際にもっと強い方と店内対戦した経験あり、慌てず対処できました。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ)の活動は、秋月律子ソロで特別オーディション「カラフルメモリーズ」を突破した程度でしょうか。
サブカードも動かしましたが、主に特別オーディションが中心でしたので、気楽でした(笑)