短期間キャンペーン・・・

悠久の車輪にて、期間限定でバレンタインキャンペーンが実施されていましたね。
こちらは、本当に短期間のキャンペーンみたいで・・・本日、全国対戦や店内対戦をプレイしてポイントを溜めなおしたので、時間を見て落としたいと思います。
ま、種類は少ないので、この日記編集後、全種類揃えたいと思います。


全国対戦はメイン・サブカ共に1勝1敗、ディアレリアに惜しいところで負けてしまったのが反省点でしょうか。
召喚獣の選択とか見直すべき点も多いですが、ロタネーだけだと簡単に逃げられてしまったりするので、やはりコリマも入れた方が良さそうです。
鳥唐様のプレイを拝見してて、むしろロタネーは外れててもコリマが入っていた方が直接的な解決策になりやすい様子ですし・・・検討し直したいと思います。


店内対戦は、あまり使ってないユグドラシルを使った構成などを試したりしました。
手持ちカードのみの即席構成でしたが、立ち回りで動きがまだまだな様子です。
もっと使い、少しずつなれていきたいですね。


最後に・・・本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ)の活動は、高槻やよい萩原雪歩デュオで全国6万オーディションを突破させました。
あとはサブカードを動かしましたが、結構、空いていた感がありました・・・良かったです。
そういえば、明日は即日ブーストさえ来てなければお休みするかも、ですねー