トレード♪

本日は、悠久の車輪にて、青衣様とカードのトレードをしました♪
お互いに納得のいく、有意義なトレードになり、本当に良かったですー
これからも、また機会ありましたら、トレードできればと思います。


あと、期間限定でバレンタインキャンペーンの着ボイスは、全て落としました。
ただ、それの影響で、アルビレオの分が、足りなくなってしまいました・・・本日、店内対戦にてポイントを稼ぎ直しましたので、またチャレンジしてみたいと思います。


全国対戦はお休みし、上記の通り、店内対戦をプレイしました。
いろいろと反省点も見つかり、収穫も多かったです。
デッキ的に難しいのはともかく、ユグドラシルの立ちまわりについては、大いに修正すべき点が多いので、何とかしたいですね。


最後に、メイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ)の活動は、お休みしました。
とはいえ、メールも明日でも間に合うため、焦らず、動かすようにしたいと思います。