購入予定

いつまでもアイドルマスターSPの件で残念と言われるのはアレなので、PSPを購入予定です(笑)
いろいろと情報を集めてますが、それなりに値段はする様子で。
ま、来月を目途に、購入するようにしたいです。


アイドルマスターはそろそろ頃合とメイン側に切り替えました。
そして本日は流行の都合もあり、立ち上げのみを実施、三浦あずさ水瀬伊織デュオを立ち上げる事に。
いきなりコミュニケーションをミスしグッドに落としましたが、半ば強制引退を考慮しての連続レッスンをしたところ、ボーナスレッスンはそこそこ、ドタキャンは発生せずに追加レッスンはまずまず、コミュニケーションキャンセルも1回と、とりあえずはこけるまではやってみようと思える内容に。
ま、頑張りたいと思います。


ただ、そんなミスをやらかす位なので、悠久の車輪はお休みしました。
また後日、プレイしたいと思います。