そのHP差13(笑)

今日はアイドルマスターは軽めにこなし、あとは悠久の車輪をプレイしました。
あ、サブカのキャッツポーがトリプルに到達したみたいです(笑)


全国対戦はメイン・サブカ共に1戦ずつこなし、メイン側は勝利、サブカ側は敗退しました。
敗退した相手の方の構成は、ダライアス&ルテニリ&ローズクォーツという珍しい構成でしたが、開幕から雨が降っていたので、思ったよりも辛かったです。
粘りましたが、結局、後からケータイサイトで確認しましたら、HP差が13という微妙な僅差で敗退でした。
惜しかったと言えばそうですが、もう少し上手く立ちまわれれば勝てたとも言われた通りな内容でしたので、素直に反省したいですね。
最近はメイン側が分不相応にRPが高くなってきたので、サブカが適性値を保てたのは、ある意味良かったかも(笑)
ただ、そのメインは引き続き黒単でしたが、その後の店内対戦では全敗でした(笑)
どうやら、近日中に落下しそうな予感です。