ゲームセンターではちょこっとだけ・・・

今日はアイドルマスター悠久の車輪軽めにプレイ、あとはラーズ様とJ&J様とお買い物や食事に行きました。
あ、TAKA様と同じサーバーだったみたいでしたが、マッチングはありませんでした。残念。
けど、かなり混雑していた様子でしたので、枠外戦にならずに済んだだけでも良かったかも、です。


買い物は、TERURUが1番買っていたような気が(笑)
あとは、ラーズ様にツッコミ入れたり、J&J様が迷っているのをあおったりしてました(笑)
それにしても、TERURUのアイマスSP関係の話題も結構多かったような・・・そんなに残念ですかねー?(笑)


そんな感じの1日でしたが、楽しかったですねー
また、こういう機会を作れると、いいですね。