やはりツッコミが(笑)

アイドルマスターSP購入した件について、リアマチ時に予想通りツッコミが入りました、本日のTERURUです(笑)
ちなみに、購入したのは、3つ全てだったり・・・残念とまで誉め言葉を頂きました(笑)
プレイ風景も見させて頂きましたが、オーディション対戦は面白そうですね。
いずれにせよ、本体が何とかなれば、の話ですが(笑)


悠久の車輪は、1st追加分40個のうち、36個目でベルガを引きました。
ネメシアの件を含め、使用したポイントについては、見なかった事にします(笑)
あとは店内対戦を数戦・・・勝率はさておき、動きそのものは思ったよりも悪くなかった感が。
これからも、頑張りたいですねー


アイドルマスターは、昨日はダンス流行に、今日はボーカル流行に変化したため、ある程度動かしました。
あと数日したら、メイン側に切り替えたいですね。