買っちゃった(笑)

本日は、帰宅時間の都合につき、アイマス悠久の車輪もお休みしました。
それは別に構わないのですが・・・ここで帰り道にゲームショップに立ち寄ったのが、まずかったですね(笑)
さすが田舎住まい、予約しなくても初回限定版アイドルマスターSPが普通に残ってました(笑)
で・・・予想に違わず、購入しました(笑)
絶対、箱版と同じく購入しただけで使わなさそうなのですが、周囲の状況から、ついふらっと(笑)
やはりハードが無いのでいつプレイするかもわかりません・・・今年最初の大きな散財になりました(笑)


悠久の車輪では、新しく1st追加分の着ボイスも追加された様子。
ベルガとか欲しいキャラが多いので、こちらも是非、ゲットしたいです。