わかりやすい相性診断ネタ(笑)

本日は、久し振りにケバブを食べました。
主に新味ばかり食べているような(笑)
今までの味も食べてみたいので、次はそちらを選択しましょうか・・・


悠久の車輪は、全国対戦はメイン・サブカ共に1戦1勝でしたが、店内対戦はほぼ全敗しましたねー
とはいえ、全国対戦もかなり危なかったので、修正したいですね。
鳥唐様には構成についてアドバイスも頂けたので、カードを揃え直し、また再調整したいです。


アイマスの方は、相変わらずサブカードの日々なため、ネタまでに。
http://namco-ch.net/idolmaster_sp/diagnosis/index.php
アイドル候補生との相性診断みたいですが、どうすれば好きな結果が見れるかは推測に難くないかと(笑)
一応、PCからの閲覧推奨です。