もう大丈夫かな(笑)

悠久の車輪にて、とりあえず、アルビレオの着ボイスを全て落としました。
さすがに、チャレンジポイントが残り少なくなりました・・・もうこれ以上は補充しなくても大丈夫ですよね、きっと(笑)
それと、機会あってPRアレキサンダーのカードをお借りする事ができました。
そのカードを使って分岐だけでも出そうとしたのですが・・・これがまた、すごく難しかったですねー
数回チャレンジし、ようやくザンダーを使った構成で突破しました・・・第1ステージさえ突破できれば分岐出現は大丈夫ですので、お借りしたのがムダにならず、良かったです。


アイマスの方は、予定通りサブカードに切り替え、こちらの方でいろいろと動かしています。
ある程度の数値も稼ぎたいので、頑張りたいですね。