購入しました(笑)

タイトルはPSPの件で、来月の予定でしたが、本日、購入しました(笑)
いくつかお店を回りましたが、どうやってもそれなりに値段はする様子なので、調査は程々にしました。
そのお店を回る際、まさか、陸前の所長に目撃されていたとは思いませんでした(笑)
今はマニュアル片手に、初期セットアップを・・・早く使えるようにしたいですね。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)の活動は、三浦あずさ水瀬伊織デュオで特別オーディション「ルーキーズ」に。
イメージレベルは13あったので、とりあえず思い出を使わずに突破しました。
初回のコミュニケーションのミスもありますので、節約できる場面は、なるべく節約したいですね。


悠久の車輪は、クロねこ様と店内対戦をプレイしました。
いつもの構成のチェックから、新たに考えた構成を試したりしましたが・・・どうも、ベルガは上手くいかないですねー
逃がすべきタイミングと落とすべきタイミングが、上手くやれていない感じが・・・もっとしっかりと、やりたいですね。


悠久の車輪といえば、2nd追加の着ボイスもケータイサイトから落とせるようになりました。
とはいえ、これから先を考えると、あまりチャレンジもできず・・・数回やって、ある程度落とせたので、今回ばかりは程々にしておきたいと思います。
これですぐに、ゲーム開始以外のボイスが追加され、また改めてチャレンジが必要になるとしたら、本当にポイント残数がまずい事になりそうなので・・・