ある意味盛り上がり(笑)

今日はメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)の活動はお休み・・・どころか、悠久の車輪もお休みしました。
それで、何をしていたかといいますと・・・主にPSPの設定や、食事をご一緒したりしてました。


PSPの方は、アドバイス頂いて仙台駅前のヨドバシカメラに行き、設定関係をこなしてました。
あとは草柳様からアイドルマスターSPの衣装やアクセサリを可能な限り譲って頂きました・・・本当に感謝です。


その後はラーズ様、草柳様、桐条様、J&J様、TERURUの5名で、回転寿司にて食事を・・・その際にアイドルマスターSPの情報を、いろいろと頂いておりました。
ちなみに、平日だったためか、ハマーチャンスはさっぱりでした(笑)


その後はシーガルに移動し、一部コーナーにて盛り上がりました・・・あまり深く考えないように(笑)
お酒も入ってないのに、皆様のテンションが段々と上昇していくのが、手に取るようにわかりやすかったです(笑)
TERURUは、大人しくしてましたよー
せめて言った事は・・・
カ○フ○ア○ア○ウムをプレイしたいとか・・・
ハ○ハ○ソ○トがどうとか・・・
PSPで○○○が出来て興味深々とか・・・
えっと・・・すみません、多分、最もワクテカしていたかも知れません(笑)
アイマスSPPSPを購入して金銭を使ってなければ、何かしら購入していたかも知れません(笑)