大会に参加

先日、悠久の車輪の店舗大会に参加しました。
ま、TERURUは懲りずにオレガノ&ケッパー入りのメイド単を組んで、あっさり撃沈しましたが(笑)
都合あって最後まで参加できませんでしたが、とても楽しかったです♪


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)の活動は、三浦あずさ水瀬伊織デュオで特別オーディション「TOP×TOP」を通しました。
前回に通した「ルーキーズ」も含め、思い出を使わずに共に満点を取れましたので、折角ですから、このまま頑張ってみたいと思います・・・上手くこなせると、いいですね。


あとはサブカードで立ち上げを・・・ユニット名が気になる方は、桐条様の事務所に入ってみると、わかるかも知れません。
ただ、初期育成時での肝心のボーナスレッスンはちょっとイマイチなので、数値的な面は、サブカードである事も考えると、あまり望めないかも・・・ま、ゆっくりと進行したいと思います。


アイマスSPも、ちょくちょく進行しています。
とりあえずレッスンは一通りこなしましたが、アーケードと同じくポーズ、ダンス、歌詞のレッスンが中心になりそうです。
少しレッスンをしていたら、オーディションの選択肢にオススメ表示が発生したので、とりあえずEF4万にイメージレベル3で突撃、思い出1回投下してぎりぎり突破でした。
☆20以上を簡単にオーバーしてきたCPUが2つもあり、驚きました・・・チュートリアルのオーディションを終了させたばかりにしては、ずいぶんと厳しいですね(笑)
ま、いくら偶然表示されていたとはいえ、いきなりEFの1枠オーディションに飛び込む方が、アレなのかも知れませんが(笑)
何はともあれ、これからも頑張りたいです。