カード情報チェック・・・

最近になって、雑誌のアルカディアを購入し、悠久の車輪の新カードをチェックしました。
とりあえず、ユングフラウは、興味ありますねー
絵描きさん的にも、ネメシアやヴェティの方ですし・・・これが大きな理由だったり(笑)
あとはナンティやエリスも興味ありますが、エリスはレアリティSRみたいですし、果たして・・・


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)の活動は、特にメールが来ていないのでお休み状態。
ただ、ボーカル流行に変化していたので、サブカードを動かす事に。
思ったよりも空いていたのですが、思い出を節約しようとしたらとどめをさされたユニットが出たため、また急遽再立ち上げをする事に(涙)
ボーナスレッスンはイマイチ・・・相性の良いキャラを使っているので、今後に期待したいですが・・・
先日立ち上げたサブカードのユニットは、特別オーディション「ルーキーズ」「TOP×TOP」を通したので、あとは詰めのレッスンでボーナスレッスンが出てくれると、いいですね。


アイマスSPは、アイドルランクがDのうちにある程度レッスンを固めておいた方が良さそうなので、今はレッスンが主体です。
とりあえずレッスンの練習にもなるので、そちらを頑張りたいですね。
あと、アイドルランクCになって初めてライバルオーディションを受けました。
ライバルが計算以上に強く、さすがに参りましたねー・・・初回のEFオーディション以来の、思い出1回投下がありました。
今までのCPUは計算や読みで何とかしましたが、ライバルの相手(961プロ)は、それを完全に上回ってました・・・さて、どうしたものか・・・