シナリオ攻略終了・・・

先日ですが、悠久の車輪のシナリオの攻略が終了しました。
次のプレイは、バージョンアップ後になりそうですね。
新シナリオにも、期待したいです。


本日のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)の活動は、特にメールが来ていなかったので、最近立ち上げたサブカードのユニットの初期育成を。
昨日再立ち上げしたサブカードのユニットは、特別オーディション「ルーキーズ」「TOP×TOP」を通したので、これからのレッスン時にボーナスレッスンが出る事を願いたいです。
今回は曲変更後に1レッスン加えましたが、ダメでしたので・・・
同じく、一昨日立ち上げたユニットは、同じく曲変更時にレッスンを本日したところ、ボーナスレッスンが出ましたので・・・共に朝の挨拶には失敗してなかったので、出なかった側の奮起に期待したいです。


アイマスSPは、アイドルランクBまで上昇しました。
ただ、レッスン数も17〜18回と、実験的にプレイしたのを考慮したとしても、結構な回数で・・・こちらについては、次回以降のプレイ時に改善したいです。
また、所々に思い出の使い過ぎも見られるので、慌てて打ちこんだりせず、きちんと状況に応じて打つように修正したいです。