やる気無くなってきた・・・

悠久の車輪のバージョンアップがあり、時間を見てプレイしました。
大体、20〜30クレジット程度でしょうか。
その成果は・・・SRとUは全く引けず、Rが旧バージョンのが2枚、あとはCばかりと、本当に散々な結果でした。
成果らしい成果も、ミントとエルライを引いた程度でしょうか。
もう、惨敗と言っても良いでしょうね、これは・・・これでしたら、排出無し設定でプレイした方が、よっぽどマシだった事でしょう。


はぁ・・・やる気なくなってきました。
特にエリスあたりは、例えどんなに高値でもショップで求めた方が良さそうですね。
これは試してみる価値がありそう、と思えるような配列でも無い限りには、あまりプレイしない方が良さそうです。


最近のメイン側のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の活動(秋月律子ソロ、高槻やよい萩原雪歩デュオ、三浦あずさ水瀬伊織デュオ)の活動は、さっぱりメールが来ないので、引き続きサブカードのみを動かしました。
思い出が無いからと使わずに突破しようとして落としたりと、相変わらずの初心者プレイを披露してました(笑)


アイマスSPは、アイドルランクAまで上昇しました。
ただ、いくつか特別オーディションを残しているので、こちらをまず消化したいですね。