完走したものの・・・

本日は久々に、リアルの都合にて更新できないかと思いましたが、これだけ・・・ついに、事務所対抗戦ユニットを完走させました。
ただ、数値的には、反省要素満載でした・・・もはや、数値は非公開ですね(笑)
もしかすると、歴代のあみまみソロで、最低記録かもしれません・・・その位、低いです。


あとは、余った時間を使って、久しく動かしていなかったサブカードを動かしました。
1ユニットだけ、自責ミス(指を引っ込めるのが遅れた)で、事務所対抗戦ユニットを含んだオーディションを枠外戦にしてしまい、降りた(流行1位ノーアピール)をのぞけば、無事にこなせました。
時間の都合上、全てのユニットをこなせたわけでは無かったため、続きはまた明日、実施したいですね。