サテが埋まっては・・・

今日はらんらんらんどのサテが全て埋まっていたため、ビーカム名取店に移動したのですが、思ったよりも時間がかかってしまったため、事務所対抗戦ユニットの活動はお休みしました。
ただ、完走そのものの目途はありますので、それほど心配はありませんが。
とりあえず、完走しても、余程の事が無い限り、数値的にはTAKA様、鳥唐様に負けそうですので、牛タンでおわびしたいと思います(笑)


今日は、ちょっとした事情により、カードをサブカードに切り替えていました。
とはいえ、そろそろ事務所対抗戦ユニットのメールは、隠しブーストでも問題無い時期にさしかかってきていますので、あまり問題はありませんけどね。
それ以前に、来てくれるかどうかすら、すでに怪しい状況ですね(笑)
今回の事務所対抗戦ユニットで、そう感じてはいたものの・・・やはり、運にも見放された様子です(笑)
とはいえ、結果はどうあれ、まずは完走に向け、頑張りたいですね。