今日は気分転換を・・・

本日は、対抗戦ユニットをお休みしていました。
なるべくならメールが欲しいタイミングだった事と、作戦を立てなおすための考察をするため、でしたね。
本当に、コメントを頂いた通りです・・・現状のTERURUにできる最大限の事は何か・・・ここが正念場ですので、よく考えるようにしたいと思います。


気分転換にとラッキーボックスにふらりと行ったら、何とベータ様と遭遇・・・とても嬉しかったですね♪
いろいろとお話ししたら、気分も晴れました♪


そして、サブカードであまりやらないトリオユニットを立ち上げたり、サブカードを立ち上げたり(笑・・・地元メンバーは面白いサブカードを所持している事がとても多く、羨ましくなって、ですね・・・もはや、どれが誰のだか、ぱっと見た目には、わからないかも・・・この点を活用し、シークレットサブカードにしようかな、と思います)しました。
トリオは難しい一面はあるものの、結構、楽しいものですね。
相変わらずのまったり進行になるかとは思いますが、ちょくちょくと、頑張りたいです。