ダメダメ過ぎ・・・

事務所対抗戦ユニット、またもや負けました・・・悔しいですが、さすがに、もうダメっぽいです・・・本当に、申し訳無いです・・・ひたすら、自身のクオリティーの低さによって迷惑をかけた事を、悔やむばかりです(涙)


事故は、全国5万オーディションでしたね。
それまでは、数戦ほどずっと無人状態で「あと数戦したらそろそろ出て来そうなので、そうしたら無理せず引き上げよう」と予定していたのですが・・・いきなり、5人戦が発生しました(涙)
タイミングも悪く、CPU含んだメンバー中、明らかにイメージレベルが1番低かったのが、痛かったですね・・・頑張ってみたのですが、残念ながら4着に敗れてしまいました。


更には・・・まずは全国4万オーディションを受けてテンションを回復させたのですが、敏腕記者が取れず、そろそろ頃合と見て、残していた特別オーディション「ダンスマスター」を取り、敏腕記者効果で、いきなり手放しては勿体無いと、特別オーディション「ボーカルマスター」を取得しようとしました。
ところが・・・これが大誤算・・・いつになく本気なNPCらにボーダーを荒らされ、また敗れてしまいました(涙)
その後は、全国4万オーディションを受けてテンションを回復させ(やはり敏腕記者は取れませんでしたけど)、リベンジは果たしましたが・・・もう、かなりきつくなってきました。


活動週はいくらかは残っていますが、どうやら、これまでのようです・・・本当に、申し訳無い気持ちでいっぱいです(涙)
今日は、かなりショックを受けました・・・早々と、寝たいと思います・・・うっう〜