メールが来ない・・・

タイトルについては、ちはやんのみ、ですね。
もう少ししたら、1ヶ月は来ないという計算になります。
とりあえず、待たなくては動かせないため、ここは大人しく我慢しますが・・・あまりのやる気の無さに、少々、活動が嫌になってきますね。
他にも期待のユニットはいますし、ダメならダメで、切り離すのみですね。
事務所対抗戦期間中はカードを切り替えるため、放置期間がとんでもない事になりそうですが、気にしないでおこうかと思います。
気をつけなくてはならないユニットは、何もちはやんだけではありませんので・・・


さて・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、萩原雪歩ソロと双海亜美&双海真美菊地真デュオを動かしました。


萩原雪歩ソロは、特にメールが来ていたわけでは無かったのですが、前回オーディションにて敏腕記者を獲得していたため、消化することに。
そしたら・・・1戦目で思いのほかテンション低下で中になり、全国オーディションにて何とか思い出1回で2着突破しました。
いきなり敏腕記者を手放したのは痛かったですが、落ちたわけではありませんし・・・まだ序盤なためか、テンションがどうにも安定しませんね。
我慢勝負になりそうですが、何とか、こなしていきたいと思います。


双海亜美&双海真美菊地真デュオは、いつも通り、全国オーディション周りですね。
初回のオーディションにて、イメージレベルの割には☆が取れていなかったので、思いきって思い出をフル投下し、無難に突破する事にしました。
ここで敏腕記者を獲得したため、手放すまでプレイしようかと思いましたら、最後までキープできてしまいました。
途中で減衰が発生し、イメージレベルが低下したので、この結果は、予想外でしたねー。
途中で無理せず、特別オーディション「ボーカルマスター」に回避したのが、良かったのかもしれませんね。
この調子で、頑張りたいですね♪