折角の流行でしたので・・・

1日完走対抗戦の結果などをチェックしておりました、ここ最近のTERURUです。
皆様、1日で完走させたとは思えないほどの、好成績ですね。
どうやら、ラーズ様が優勝された様子ですね・・・さすがは、宮城最強ですね♪
やはり、宮城最弱は、引き続きTERURUがキープという事でオッケーですね(笑)


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、引き続き、メールが全然来ていなかったのですが、折角ダンス流行に変化していたので、萩原雪歩ソロで特別オーディション「歌姫楽園」「カラフルメモリーズ」を突破しました。
共に、使用した思い出は1回のみで済みましたので、良かったですね・・・さすがに、序盤での、ブーストのかかっていない雪歩ソロでは、思い出無しで突破するのは、TERURUには無理みたいです(笑)