体調が・・・

今日は朝から体調が良くなかったTERURUです。
お仕事も、お薬飲んでの対応でしたし・・・うっう〜
とはいえ、お仕事終了後は、1日完走対抗戦の観戦に行きました。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、メールが全然来ていなかったのでお休みし、サブカードで、地元メンバーの1日完走ユニットにちょっかいをかける事にしました(笑)
ただ、体調がやはり良くないためか、どうにも・・・結局、1クレジットのみで終了しました。


そうこうしているうちに、1日完走対抗戦も終了し、TERURUも引き上げを考慮していましたが、お気使いありまして、QMAを2クレジット程度、こなす事ができました。
いつも、地元メンバーの皆様には、助けられてばかりですね・・・本当に、感謝です!!
ただの風邪かとは思いますので、明後日には回復できるかと思います・・・いつもの感じから、水曜日には問題無い状態にはなるかと思いますので、事務所対抗戦には影響は出ないかと思います。
・・・さて、早く休まないと・・・