無事に消化できました

本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動ですが、双海亜美&双海真美菊地真デュオで全国5万オーディションを突破しました。
NPCはいつも通りだったものの、穴埋めのCPUがイメージレベルの割にはやたら強く、かなり苦労しました・・・久々に、ありえない配点を見た気がします(笑)


ラッキープロデューサーは、無事に消化しておきました。
ブーストがかかってもさしてイメージレベルは高くない状態でしたので、枠内の全国5万オーディションをこなしました。
ただ、隠しブーストはかかっておらず、折角カードを入れなおしたのに空振りだったので、その点が、ちょっと残念だったりします(笑)


それと、今日はサブカード周りを動かしていましたけど、全国5万オーディション以上より、全国4万オーディションの方が、混雑気味でしたね。
とりあえず枠内ではおさまっていたものの、ちょっと間違えれば、枠外戦になりそうで、少し怖かったですね。
やはり、敏腕記者を持っていても、テンション中に落ちていれば、思うように勝てませんし・・・
何はともあれ、珍しいこともあるものだな、なんて、思いました。


アイドルマスターといえば、事務所対抗戦にて、景品の発表を、日記編集中に拝見しました。
ま、確かに、魅力的な景品ではありますが・・・例えどのような条件になったとしても、TERURU程度の実力では、まず獲得は無理なお話しですから、あまり興味は示せませんけどね(笑)
景品が有ろうが無かろうが、まずは事務所の皆様のご期待に少しでもこたえられるよう、TERURUなりに頑張るのみ、ですね。