ラッキーP

ラッキープロデューサーに指定されていてびっくりした、本日のTERURUです。
こちらのカードが指定されたのは、初めてでしたね・・・明日はちょっとした用事があるため、午前中か夜遅めの時間帯でないとこなせないですが、何とか消化できればと思います。
ちなみに、こちらも知り合いのプロデューサー名を拝借したユニット名ですね。
元ネタについては、公開許可を貰ってないため、ふせておきますが・・・ヒントは「よく間違われる」「ドムのチャット」です。地元メンバーの方なら、察しがついたかも知れませんね。


さて・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動ですが、天海春香ソロに萩原雪歩ソロ、高槻やよいソロを動かす事にしました。


まずは天海春香ソロから。
思い出1回で済ませたかったため、全国5万オーディションを選択したのですが、第2中間審査にて失敗したため、結局は思い出2回使用する事に・・・何とか2着突破しましたが、今後が心配ですねー。


そして萩原雪歩ソロ。
イメージレベル的に不安があったのですが、無人の全国不定期7万オーディションが流れていたため、思いきってチャレンジ、思い出1回で満点合格しました。
NPC・CPUに出された思い出はほとんどGOODだったので、かなり心配しながらの内容でしたけど、上手く見極めました・・・本日の、最高の内容だったオーディションでしたね♪


最後に高槻やよいソロ。
特別オーディション「ビジュアルマスター」を突破した後、全国不定期7万オーディションにチャレンジしたのですが、同時エントリーしてしまい、こちらが☆を取りこぼしてしまい、あっけなく敗退してしまいました。
序盤で2敗目ですね。イメージレベル的には特に影響は無かったものの、ますます苦しくなってきました。
とはいえ、こちらもお名前をお借りしているユニットです・・・せめて最後までは、やり通さないといけませんね。
ひとまず、無駄な思い出を消耗した影響と、ダンス流行が欲しかった事、そしてある程度の勝率をキープするため(特別オーディション「HIT-TV」を考慮して)に、全国4万オーディションを思い出無しで満点合格させました。
何とか、Sランクの250万前後は、出したいところです・・・