久し振りに発見

本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動ですが、水瀬伊織ソロと高槻やよいソロを動かす事にしました。


まずは水瀬伊織ソロから。
まずは全国5万オーディションを突破、敏腕記者を獲得したため、そのまま全国不定期6万オーディションにチャレンジしたのですが、2着合格で、あっさりと敏腕記者を手放してしまいました。
ま・・・敗退しなかっただけでも、まだ良かったですね。


高槻やよいソロは、またもや余りクレジットで(笑)
特別オーディション「カラフルメモリーズ」→レッスン2回→特別オーディション「LONG TIME」の順に、こなしていました。
特にメールが来ていたわけでも無かったのですが、特別オーディション「カラフルメモリーズ」なら大丈夫かな・・・と思いきや、審査員が帰る気配が無く、普通に思い出2回使っての突破となりました。
レッスンは1回で済ませる予定だったのですが、こなしたいレッスン場がことごとく臨時休業でしたので、仕方なく、もう1回追加しました。
特別オーディション「LONG TIME」は思い出2回での満点合格・・・本日、唯一の納得のいく内容でした。


・・・この前の6thもつらかったですけど、このレッスンを1回、余計に取られたのが、本当につらいですね。
やはり、相性が悪いのでしょうか・・・もう、スコア的な面は、諦めたいと思います。


タイトルについては・・・本日、アイドルマスターをプレイしている隣のゲームセンターにて、トリガーハート・エグゼリカを発見したためですね。
相変わらずエグゼリカの方がお好みなTERURUですので、こちらでプレイ・・・と思ったら、嬉しい事に100円2クレジットでしたので、両方、使ってみました。
どちらを使っても、久し振りでしたけど・・・それなりには、動けていました。
とはいえ、TERURUで言うところのそれなりなので、上手な方から見たら、全然下手ですけどね(笑)