調子の程は・・・

本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動ですが、三浦あずさソロと高槻やよいソロを動かす事にしました。


まずはメールが来ていた三浦あずさソロから。
その際に、全国不定期6万オーディションにて、ヨシトミ様を発見したので、エントリーしたら、枠外戦に・・・その後の(嫌な予感がしたため)特別オーディション「ビジュアルマスター」→全国不定期6万オーディションはそれなりに無難な展開だっただけに、本当に、申し訳無い事をしました(涙)


高槻やよいソロはクレジットが余っていたので、動かす事にしました(笑)
まずは連敗は嫌でしたので、アクセサリを全て外しての全国4万オーディションを思い出無しで突破→1回レッスンをはさみ(残念ながらボーナスレッスンは出ませんでしたけど)→特別オーディション「歌姫楽園」を突破しました。


それにしても・・・まだまだ、全体的には不調な感がありますけど、最近になって、少しは調子が戻ってきた感があります。
前回の伊織・律子デュオでラストオーディションでこけてから、それを引きずり気味に、ちょっと調子を落としていましたけど、ここ最近になって、少しずつ、調子が戻ってきたかな、と思えるようになりました。
完全に調子を戻せなくても、あと1週間で、少しでも調子を戻したいな、と思います。