たまにはQMAのネタでも

本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動ですが、特にメールが来ていなかったので動かなさい予定でしたけど、高槻やよいソロが敏腕記者を持っていたのを思いだし、進行させる事にしました。
イメージレベル的に、全国5万オーディション枠内なら大丈夫かな、と思い、突っ込ませてみましたけど・・・全国不定期6万オーディションが連続で流れてくるという嫌な展開でした。
ここで特別オーディションに変更すれば良かったのですが、ここで安易にエントリーしたのがまずかったです・・・まさかの6人戦、しかも6着敗退でした。
第3中間審査で素直に諦め、思い出2回のみに留めておいたのが、唯一の収穫、でしょうか。
ま、現状の実力がこの程度という事でしょうね・・・とはいえ、かなりショックですね。
今日は、これ以上は、アイドルマスターの事を考えるのは、やめておきたいと思います(笑)


そんなわけで、たまにはQMAのネタでも。
ネームは漢字が使えない事もあり「TERURU」です。
キャラクターはシャロンを使っています・・・このキャラもかなり気に入っていますが、どうせなら、揺れるのにしておけば良かった(何が!?)と、ちょっと後悔しています(笑)
サブカードとかは、特にありません。
現在はフェニックス組で、先日プレイして、初球魔術師4級から中級魔術師10級に昇格したところですね。
その時は、決勝までは残ったのですが、残念ながら上位2方がとても強く、3着まででしたね。
タイピング速度も遅い初心者プレイヤーですが、もしお会いした際は、よろしくお願いします。


ま・・・初心者プレイヤー、というのは、アイドルマスターでも一緒ですね(笑)
地元メンバーで集まった際にしかプレイしていませんけど、盛り上がりながらプレイするのが面白いので、これからもそんなペースでプレイしたいと思います。