昨日はオール枠外・・・

最近、明日のラッキープロデューサーのチェックを全然していなかったTERURUです(笑)
ここ2週間で見たら、数回しかチェックしていませんでしたね・・・どうやら、選ばれてはいなかった様子ですから、まだ良かったのですが・・・選ばれていたら、危うく見過ごすところでした。
これかは、もう少し、きちんとチェックするようにしたいですね。


さて・・・先日および本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動ですが、双海亜美&双海真美菊地真デュオと水瀬伊織ソロをメインに、動かしていました。


先日はビジュアル流行でしたけど、全て枠外戦でしたね・・・双海亜美&双海真美菊地真デュオが4人戦と、すごく混雑しているように感じました。
水瀬伊織ソロも結構大変でして、まずは3人戦で平均ペースなのに流行3位を落としたりとか、特別オーディションで同時エントリーしたりとか、またもや3人戦でアイドル神にはさまれたりとか、何度も詰んだと思いましたけど、何とか無難に突破できました。


そして、本日はダンス流行・・・リアルの都合上、早い時間帯にプレイできたので、さして混雑していませんでした。
双海亜美&双海真美菊地真デュオで1戦した後は、ひたすら水瀬伊織ソロを動かしていました。
枠内戦でNPC覇王エンジェルに27点を取られて1敗しました(まさかボーカル捨て気味にアピールしてくるとは思わなかったです・・・うっう〜)けど、他はとりあえず大丈夫でした。
けど、基本的に枠内は、無敗でいきたかったですね・・・


そういえば、最近はちはやんから全然メールが来ないのが、気になりますね。
リアルの都合もあり、今日にでも来てくれないと、本当に大変な事になりそうな予感がするのですが・・・


あとは、立て看板にひっついている、よくわからないトラックバックを、消しておかないと・・・本当は立て看板だけでなく、全部消したいところですが、時間の都合により、ですね・・・この日記編集後、立て看板だけでも、修正しておきたいと思います。