アルカナハートは順調かも!?

引き続き、アルカナハートでフィオナ・メイフィールドの練習をている、ここ最近のTERURUです。
とりあえず、ストーリーモードはクリアできました・・・ラスボスは強いですし、ラスト前のイベント戦(!?)は相変わらず負けてしまいましたけど、エンディングを見る事ができたので、とりあえず満足ですね♪


さて・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動ですが、まずは高槻やよいソロの初期育成をしていました。
今度の活動で、とりあえず特別オーディション「ルーキーズ」「TOP×TOP」を突破できましたので、一安心、といった感じでしょうか。


あとは、水瀬伊織ソロで特別オーディション「カラフルメモリーズ」に、萩原雪歩ソロで全国5万オーディションに、それぞれチャレンジしました。
その際、雪歩ソロの全国5万オーディションは、詩音様とのマッチングでした♪
コメントで遊んでみたりとか、しましたねー(笑)


明日もあれこれ動かす予定ですけど、流行がちょっと、心配ですねー。
このままビジュアルをキープしてもらえると、嬉しいのですけど・・・!?