再出発ユニットは・・・

アルカナハートでフィオナ・メイフィールドの練習をしまくっている、ここ最近のTERURUです。
正直、対戦ではそんなに勝てませんけど、面白いですね♪


さて・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動ですが、まずは天海春香ソロで全国5万オーディションを受けました。
何て事の無さそうな場面で、危うく死兆星が見えかけました(笑)が、何とかぎりぎり突破しました・・・相変わらずですねー(笑)


その後は、再出発した高槻やよいソロの初期育成をしていました。
今度はなかなかのスタートで、明日、初期育成の続きをしますが、その内容次第では、それなりに期待できそうですね。
ただ、またもやEF2万オーディションでやられかけたので、その辺りは、反省点となりそうです。
・・・次の初期育成は、やり直しのきかないユニットになりそうですので、この時点で課題が見えたのは、ある意味、収穫とも言えそうですね。
・・・基本方針は見えてきましたので、あとは、上手く軌道に乗せる事ができれば、ですが・・・


そういえば、事務所対抗戦では、使用キャラが発表されていましたね。
正直、使用キャラについてはちょっと失敗したかも、という感はあります(笑)が、せめて、無事に完走させたいですね♪