強制引退・・・

本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動ですが、まずは高槻やよいソロの強制引退および再作成をしました。
かなり、苦戦しましたね・・・元々、あまり得意なキャラでは無いという事はありますが、それにしても、内容が悪かったです。
最初のEF2万オーディションに負けたばかりか、イメージレベル6の時に受けた無人の全国4万オーディションにて(思い出BADを出した影響もありますが)最下位の6着敗退するばかりか、特別オーディション周りでも、ビジュアルマスターではNPCキュアブラックに満点出されて負け、HIT-TVではNPC魔王エンジェルに1点差で負けたりと、本当に最悪でした。
活動31週目で敏腕記者を獲得、52〜53万程度しか稼げませんでしたが、そのまま強制引退する事にしました。
次こそは、こういう事態にならないよう、気をつけたいですね・・・本当に。


あとは、三浦あずさソロと天海春香ソロは全国オーディション周りをこなし、水瀬伊織ソロと萩原雪歩ソロは初期育成をほぼ完成させました。
初期育成については、やよいが不調だった分でしょうか、以外に調子が良かったりします。
ま、いつも通り、あまり記録は意識せず、マイペースに進行させたいです♪


明日は、その立ち上げなおしたやよいソロを、進行させたいと思います。
サテ数に余裕のある、名取でのプレイになりそうかも・・・時間もありますので、じっくりと、進行させたいですね。