アルカナはメイドさんがなかなか・・・

本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動ですが、まずは天海春香ソロで全国5万オーディションをこなしました。
今日はビジュアル流行に変化したため、混雑しているかも・・・と思ったのですが、タイミングが良かったのでしょうか、無難にこなす事ができました。


あとは、水瀬伊織ソロ、萩原雪歩ソロの初期育成をしました。
いおりんの方が、ベース的なステータスが、できてきた感がありますね。
雪歩はやや遅れ気味ですが、それこそ晩成なためですので、あまり焦らず、じっくりと育成したいと思います。


そういえば最近、またちょくちょくとアルカナハートをプレイしていたりします。
とはいえ、かなーり、下手ですけどね(笑)
ま、アイドルマスターも、そんなに上手なわけではありませんが(笑)
いつも通り、楽しんでプレイできればいいかな、と思います♪