いきなり敗戦処理(笑)

本日は、ビーカム名取店とラッキーボックス名取店とで、活動してきました。
最近では名取の方が環境が良く、サテの状況次第で店舗を選択すれば、プレイできなくて困る、という事態は、あまりありませんからねー。
今回は、主にビーカム名取店の方で、プレイしていました・・・仙台駅前も、現在はらんらんらんどしか無い状況ですので、もっと環境面が良くなれば・・・と思います。


さて・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香水瀬伊織高槻やよい萩原雪歩)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動ですが、三浦あずさ天海春香ソロで全国オーディション周りをこなしていました。
今回は、知名度の高い方とのマッチングがやや多めでして、びっくりしましたねー。
もりむら様ともマッチングできたりと、楽しかったです。


あとは、新規作成したばかりのユニットの初期育成をしました。
その際、高槻やよいソロが最初のEF限定2万オーディションでいきなり負けたため、ビーカム名取店にて、悲しく敗戦処理をしていました(涙)
今日はほとんど、そちらがメインだった感すら、ありますね(笑)
1〜2週間程度もあれば敗戦処理は終わるかと思われますので、それからでも、再立ち上げしようかと思います。