あえてお勉強・・・

本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、天海春香ソロと萩原雪歩ソロを動かしました。
共に、ビジュアル流行のうちの稼動でしたね。


雪歩ソロは、まずは、全国不定期6万オーディションに。
そしたら、いきなりNPCが魔王エンジェルのみという最悪な状況・・・無理は出来ないと思い、思い出2回で無難に突破しました。
そして敏腕記者を獲得できたので、とりあえず思い出節約をかねて、全国5万オーディションに。
今度は、配点的にとても危ない状況になり、こちらも思い出2回でのぎりぎり突破でした・・・NPC・CPUが2つだけ☆を集め、残り3つがやる気の無い状況、なかなかに、危ないですね。


春香ソロは、ひとまず全国不定期6万オーディションを突破・・・残り活動週も短くなってきましたので、最後まで、このまま無事にいければ・・・と思います。


夜になってきたら、今度はボーカル流行に変化し、少し混雑気味になってきました。
そこで、あえてサブカードを投入し、オーディションのお勉強をしていました。
この場合はこれくらいで大丈夫とか、この場合はこれではダメとか・・・全体的に見てダメな内容が多かった感もありますが、この経験は、今後にいかせれば、と思います。