カード切り替え

本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、三浦あずさ天海春香萩原雪歩ソロと双海亜美&双海真美菊地真デュオを動かしました。


まずは雪歩ソロ・・・特別オーディション「LONG TIME」を突破しました。
第3中間審査にて思い出1回でぎりぎり突破するか、思い出2回で満点突破するかで迷いましたが、結局は後者を選択する事にしました。
1枠オーディションですので、安全策ですね・・・良かったのか悪かったのかはわかりませんが、TERURU的には、悪くは無いのでは、と思っています。


他のユニットは、全国オーディション周りをこなしていました。
春香ソロ以外、実は落ちかけましたが、それについては見なかった事にしておきます(笑)


今日はメールが来なかった(つまり、明日の分は即日分が無ければ予定無しの状態)ので、事務所対抗戦用のカードに切り替えました。
結局、ちはやんからは、メールがさっぱりでしたね・・・ま、別にいいのですけどね(笑)
メインカードについては、隠しでブーストがかかっても仕方が無いので、完全にストップさせる事にしました。
しばらくは、事務所対抗戦用のユニットに、集中したいと思います。
ただ、いつから始動するかについては、未定な状態です・・・少し、遅らせるかも知れませんね。
どうするかは・・・気分次第、という事で(笑)