元に戻して・・・

事務所対抗戦が終了し、久し振りにメイン所のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、三浦あずさ天海春香萩原雪歩ソロと双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動再開です。
動かしたのは、如月千早ソロと三浦あずさソロでした。


まずは如月千早ソロ・・・ようやく放置ブーストがかかったみたいです(笑)
エントリーしたのは全国不定期6万オーディション・・・第1中間審査時に、思い出無しで4th-3rd-3rdのイメージでアピールしたつもりが3rd-4th-4th・・・これで流行1位の審査員が帰ったらかなりまずい展開だったため、残りの中間審査ではそれぞれ思い出1回ずつ投下し、何とか2着に逃れました。
結構、危なかったですね・・・


三浦あずさソロは、まずは全国不定期6万オーディションの3人戦を突破・・・ただ、思い出の残量がかなり厳しかったため、次の全国5万オーディションではあえて2着狙いで、思い出1回で突破しました。
その際、マッチングしたのが知り合いの方だったため、そのまま敏腕記者をお渡しすることができました・・・良かったです。


久々にメインカードを動かしたのか、ちょっと緊張気味なオーディションになってしまいました(笑)
どうせ大したスコアでも無いのですから、もっと気楽にいきたいですね(笑)