プレイ環境が・・・

最近、地元のプレイ環境に、変化がありそうですね・・・どうやら、宝島台原店の復活と、ナムコランドクリスロード店の新設が、ある様子です(名称間違っていたらすみません)。
こういうお話は、とても嬉しいですね・・・ずっと、残って欲しいものですね♪


さて・・・本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、三浦あずさ天海春香萩原雪歩ソロと双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、如月千早ソロと双海亜美&双海真美菊地真デュオを動かしました。


双海亜美&双海真美菊地真デュオは全国不定期6万オーディションを思い出2回で突破しました。
とかち聴きたさに構成したユニットですが、相変わらずジャストアピールをちょくちょく外します(笑)
まだまだ、練習が必要ですね。


如月千早ソロは全国5万オーディションを思い出無しで突破しました。
展開が良かったおかげですね・・・この調子で行ければ、と思います。


そういえば、シークレットサブカード、ボーナスレッスンが少ない割に頑張っていたのですが、全国不定期7万オーディションにて、ついに活動週負けしました。
やはり、アイドルランクがSやAで、アイドルランクのDやCと同時エントリーしてしまうと、基本的に厳しいですね・・・イメージレベルにはっきりとした優位な差があり、強力な火力を持つNPCがいれば、少しは変わってくるかも、ですが。
その後は、それなりには戦える状態ではありますが、今回はプロデューサーランクのダブルアップを狙っていますので、スコアよりも引退時の評価点を重視し、あえて無理せずに、適当に完走させました。
そしたら・・・結果、事務所対抗戦ユニットよりも、とても良いスコアが出ました・・・うっう〜
ま、本番で発揮できない辺りが、TERURUの実力を物語っていますけどね(笑)