焦りから自滅・・・

はい・・・早速、事務所対抗戦ユニットで、やってしまいました(涙)


まずは、ラッキープロデューサの春香ソロを動かしたのですが、思ったよりも空いていたので、事務所対抗戦ユニットを動かす事にしたのです。
その際・・・途中で、もっとオーディションをこなさないと、と焦り、間違ってレッスンを選択してしまいました(涙)
無駄なレッスンですね・・・これで1敗したも同然となりました。


更に・・・もう少ししたら引き上げる予定で、レッスン後から更にオーディションをこなしていたのですが、思ったよりも時間が経過しているのに気付かず、全国5万オーディションにて、枠外戦になってしまいました・・・携帯の時計を見て、はっと気付きましたが、もうすでに手遅れでした(涙)
イメージレベルも3人中1番低く、あれこれ手を尽くしたのですが、第2中間審査でミスし、活動期間負けを喫してしまいました(涙)
アイドルランク的にまだ減衰はきつくなかったのが、救いですね・・・まだそのような状況で、活動期間負けをするのも、ちょっと残念ですが。


最後に、ラッキープロデューサーのあずさソロで特別オーディション「HIT-TV」をこなし、これまでとしました。


それにしても・・・これで、2敗したも同然・・・もうダメかも・・・けど、最後までは頑張りたいと思います。
焦りは、禁物ですね・・・うっう〜