とりあえず始動

とりあえず、体調が戻ってきた様子でしたので、事務所対抗戦ユニットを始動させる事にしました。
完全に戻るのを待っていては、期間内に完走できませんからね(笑)


とりあえず初期育成を終え、全国オーディション周りは、空いている時間帯を使い、数戦だけこなしました。
軽く何度か死兆星が見えかけたのは、ここだけの秘密です(笑)
カンストするまでは全国4万オーディションを使い、カンストしてからは、それ以上の規模のオーディションを使いました。
どうしても、レッスン数がいつもよりも多めになる分、数値的には低めですね・・・最終的にどれだけのスコアになるのか、今から心配です(笑)
カンストさせるための最終レッスン時に、ボーナスレッスンが発生したりしますし(笑)
念のために詰めておける、という意味では、有効ですけどね・・・もう少し早いタイミングでしたら、と思うと、少し勿体無いですね。


さて・・・明日は、ラッキープロデューサーに指定されたユニットを、消化したいと思います。
こちらも、無事にいけると、良いですねー。