勉強になりました♪

本日は、来仙されていました黒鳥様を迎撃していました。
アイドルマスターのプレイについて、いろいろと勉強させて頂きました♪
いろいろとお話しをし、更にレベルアップできた感があります・・・最近の自分の調子が基本的にイマイチでしたので、これからの活動に、役立てたいですねー。


本日のアイドルマスターTHE IDOLM@STERアイマス)の各ソロ(如月千早三浦あずさ天海春香水瀬伊織萩原雪歩高槻やよい)および双海亜美&双海真美菊地真デュオの活動は、水瀬伊織ソロで全国不定期6万オーディションを受けました。
自身がイメージレベル12なのに対し、NPC・CPUが16・16・16・12・11と、かなりやばかったですね・・・思い出をフル投下し、何とか1着で抜ける事ができました。
しかも、こういう時に限って、挨拶を失敗しまくってテンションが中に落ちました・・・かなり、危なかったです・・・うっう〜